アクセスカウンタ

黄昏時への誘い

プロフィール

ブログ名
黄昏時への誘い
ブログ紹介
鉄道(特にトワイライトエクスプレス)とドラゴンズとお酒をこよなく愛する"おやぢ”です
最近はサッカーで何故かコンサドーレ札幌を追いかけるのがマイブームです(笑)
あと、傲慢極まりないJR東海とトヨタ(のカイゼンとカンバン)が大嫌いです!
私の旅行記、観戦記、世相に対するボヤき等に付き合っていただければ幸いです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
安物買いの銭失い
安いには安いなりの理由がある ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 23:59
こちらから願い下げだ(怒)
先日の日曜日とある店に翌週10月1日のその日の初回のサービス予約をし、無事予約が取れました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 20:31
本日台風接近のため・・・
阪神甲子園球場で行われる予定の阪神-中日戦は中止となりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 10:00
祝 W杯6大会連続出場決定
これまでの本田・香川中心の試合から、井手口、浅野、大迫、乾と言った新戦力で勝ち取った今日のオーストラリア戦 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 22:03
今年も負けたね子供の日
誰も言わないから俺が言おう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 21:16
4/30 磐田-札幌観戦記
4/30 磐田-札幌観戦記 2週続けての野球・サッカー連日観戦今日は2年振り3度目の磐田です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 23:59
4/29 T-D観戦記
4/29 T-D観戦記 GW初日と言う事もあり、2週連続でのビジター遠征今回はとことこと新快速を乗り継ぎ甲子園に行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 23:59
4/23 DB-D観戦記
4/23  DB-D観戦記 関東遠征2日目この日は何と7年振りの浜スタビジター遠征も2年振りです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 23:33
4/22 浦和-札幌観戦記
4/22  浦和-札幌観戦記 昨年は見事にJ2を制し今年は舞台をJ1に移しての戦いとなる我がコンサ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 23:59
いくら利用してくれと言われても
4年前に廃止された社員食堂が今年1月にようやく新装開店したのだが、利用率が芳しく無いらしい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 20:42
4/9 D-Db 観戦記
4/9  D-Db 観戦記 昨年は落ちるとこまで落ちた感のある最悪につまらんシーズンでしたが、今年からは逆襲に転じてくれる事を信じての初観戦でしたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 23:12
A380の誘惑 TG編
A380の誘惑 TG編 今日はSQ(シンガポール航空)に次いでTG(タイ航空)もセントレアにA380を就航させる、しかもスポットでは無く3月2日〜25日と3週間以上ものデイリーと言う事もあり中々時間を作れない中、2週間も経ってしまった今日ようやく撮影に行って来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 19:06
開幕カード決定、だが
2月末に仙台かよー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 23:45
2016年の総括
2016年の総括 今年もあと7時間程で幕を閉じようとしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 17:00
中日球団に物申す! 2016
危機感ゼロ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 23:59
2016有馬記念
例年通り今年も我が家にサンタクロースは来ませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 16:00
★SAPPOROなんですが
★SAPPOROなんですが こんなん出ましたけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 23:59
祝 札幌J2優勝!
祝 札幌J2優勝! J1へ行こ〜う J1へ行こ〜う J1へ行こ〜う みんなで行〜こ〜う〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 16:16
11/12 千葉-札幌観戦記
11/12  千葉-札幌観戦記 一時は2位以下に勝ち点9以上もの差をつけて首位を独走体制だったコンサですが、有ろう事かここ4試合で1勝3敗と大失速 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 23:59
Welcome J2
歓迎 豊田サ○ンパスエイト御一行様 ようこそJ2へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 21:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

黄昏時への誘い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる